こうご司法書士事務所ブログ CTスキャン
fc2ブログ

こうご司法書士事務所ブログ

調布市西つつじヶ丘(東京都多摩地域)の「こうご司法書士事務所」のブログです。調布市、三鷹市、武蔵野市、府中市、狛江市等の多摩地区を中心に、相続、相続登記、不動産登記、商業登記、成年後見、過払い金返還請求等の業務を行っています。

CTスキャン

 東京都調布市のこうご司法書士事務所です。

 今年の春ぐらいから胃腸に痛みを覚えることが多かったのですが、一昨日はかなり痛みが増し、出席予定だった某委員会にも欠席するという事態になってしまいました。

 そこで、最低限の仕事だけをして、数日ゆっくり静養するとともに、調布の東山病院に行き、念のため、腹部のCTスキャンと胃カメラの検査を受けることにしました。

 今日は生まれて初めてのCTスキャンでしたが、なかなか面白い経験でした。

 よく映るように、造影剤を注射してスキャンするのですが、造影剤を飲むと、ぼわーっと体が熱くなるような副作用があります。
 その状態はすぐに収まり、CTスキャン自体もあっという間に終わってしまいます。


11月15日追記
 体調は回復しており、昨日も、日野市産業まつりの無料法律相談会に参加してきましたし、平日にできなかった分の仕事を今朝から片づけたりしています。
 
 ご依頼をお受けするのに全く問題ない状態ですので、ご依頼のある方は是非お電話かメールにてご一報ください。
 
スポンサーサイト



[ 2015/11/12 21:28 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

こうご司法書士事務所

Author:こうご司法書士事務所
相続・後見・登記・債務整理など、調布、三鷹、武蔵野を中心に、多摩地区、東京近郊、そして全国からのご依頼お問い合わせをお待ちしております。

事務所概要
こうご司法書士事務所
司法書士 向後弘之
東京都調布市西つつじヶ丘3-26-7
アーバンフラッツMA202
TEL042-444-7960
FAX042-444-7986
HP こうご司法書士事務所
Email gsktn@kyf.biglobe.ne.jp