こうご司法書士事務所ブログ 山中湖キャンプ
fc2ブログ

こうご司法書士事務所ブログ

調布市西つつじヶ丘(東京都多摩地域)の「こうご司法書士事務所」のブログです。調布市、三鷹市、武蔵野市、府中市、狛江市等の多摩地区を中心に、相続、相続登記、不動産登記、商業登記、成年後見、過払い金返還請求等の業務を行っています。

山中湖キャンプ

 東京都調布市のこうご司法書士事務所です。
 関東地方は今日は一日雨、時々かなり強く降りましたが、今のところ思ったほど激しくは降っていないようです。

 さて、最近すっかりブログを書くのをさぼってしまいました。
 判決による登記の記事も途中になってしまいましたし、過払い金請求に関する記事も、途中まで下書きして放置しているものもあります。

 最近、仕事で新しいことをしたり、委員会や研修に参加するなどしたりして、時間がないわkではないのですが、集中してブログを書けないので、ついつい放置状態になってしまっています。
 
 ただ、ネタや書きたいことはかなりたまっているので、もう少し落ち着いてきたら集中的に記事をアップしていけたらと思っています。

 こうご事務所はお盆休み話で、カレンダー通り営業いたしました。
 その代わりと言ってはなんですが、9月7日の月曜日に休みを取って、6日、7日の二日間、山中湖のオートキャンプ場に行ってきました。

 と言っても、滞在期間中、ほとんどすべて雨、ほとんどをテントの中で寝て過ごしました。

 せっかくの休みなのに残念ではありましたが、のんびり過ごせたので、まあいいかなと思っています。

 今回利用したオートキャンプ場はペットも連れていけるので、犬同伴で出かけました。
 犬と外泊するのは初めてだったので、少し不安もありましたが、暴れたりもせず、テントの隅でおとなしく寝ていましたし、早朝雨が止んだ時に少し長めの散歩にも行けたので、まあよかったかなと思います。

 山中湖に行ったのに、富士山も見えませんでしたし、談合坂サービスエリア以外どこにも寄らずに帰ってきてしまったので、調布に月曜日の13時位に着いてしまうという感じでしたが、雨の中何かをするよりも、家でのんびりできてよかったかなと思っています。

 次にいつ行けるかはわかりませんが、また機会があったらキャンプに行ってみようと思っています。
 
スポンサーサイト



[ 2015/09/09 18:33 ] ペット | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

こうご司法書士事務所

Author:こうご司法書士事務所
相続・後見・登記・債務整理など、調布、三鷹、武蔵野を中心に、多摩地区、東京近郊、そして全国からのご依頼お問い合わせをお待ちしております。

事務所概要
こうご司法書士事務所
司法書士 向後弘之
東京都調布市西つつじヶ丘3-26-7
アーバンフラッツMA202
TEL042-444-7960
FAX042-444-7986
HP こうご司法書士事務所
Email gsktn@kyf.biglobe.ne.jp