こうご司法書士事務所ブログ 稲城天然温泉 季乃彩「ときのいろどり」
fc2ブログ

こうご司法書士事務所ブログ

調布市西つつじヶ丘(東京都多摩地域)の「こうご司法書士事務所」のブログです。調布市、三鷹市、武蔵野市、府中市、狛江市等の多摩地区を中心に、相続、相続登記、不動産登記、商業登記、成年後見、過払い金返還請求等の業務を行っています。

稲城天然温泉 季乃彩「ときのいろどり」

 東京都調布市のこうご司法書士事務所です。
 こうご事務所では、お盆休みを取らず、お盆期間中もカレンダー通りに営業いたしました。
 また、土曜日も清算人を務めている司法書士法人の業務に時間をとられ、充分休むことはできませんでした。

 今日は、ようやく一日休みが取れ、日帰り温泉に行くことになりました。

 今回訪れたのは、稲城天然温泉 季乃彩「ときのいろどり」です。
 季乃彩は、東京都稲城市にある日帰り温泉で、ここ数年一番気に入っている日帰り温泉施設で、何回も訪れています。

 季乃彩の魅力は、かけ流しのお湯があること、施設が広く、くつろげるスペースが確保されていることです。

 司法書士試験の受験生時代は、温泉で軽く汗を流した後、休憩スペースで勉強したりもしていました。
 今回も、ただくつろぎに行っただけではなく、司法書士業務の何冊かの本を読んだりもしました。

 さて、今回はお盆休み中なので、皆さん規制されて空いているのではないかと思っていたのですが、そんなことはなく、いつもよりも混んでいる感じでした。
 もしかすると、お盆で帰省し、少し早めに帰ってきて、最終日は近場の温泉でくつろぐ、という感じなのかもしれません。

 混んでいても、充分に寝転んだり本を読んだりするスペースがあることが、季乃彩の魅力です。
 今日は非常にのんびりでき、充実した一日になりました。

 稲城でも、矢野口あたりなら自転車で楽に行けそうですが、季乃彩付近(南多摩駅とか大丸のあたり)はちょっと自転車で行くのは遠いかなという感じでした。
 ただ、稲城市全域はこうご事務所の無料出張相談地域に入っているので、お困りのこと等あればお気軽にお問い合わせいただければと思います。
 
スポンサーサイト



[ 2015/08/16 21:39 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

こうご司法書士事務所

Author:こうご司法書士事務所
相続・後見・登記・債務整理など、調布、三鷹、武蔵野を中心に、多摩地区、東京近郊、そして全国からのご依頼お問い合わせをお待ちしております。

事務所概要
こうご司法書士事務所
司法書士 向後弘之
東京都調布市西つつじヶ丘3-26-7
アーバンフラッツMA202
TEL042-444-7960
FAX042-444-7986
HP こうご司法書士事務所
Email gsktn@kyf.biglobe.ne.jp