こうご司法書士事務所ブログ 九州らーめん 祥
fc2ブログ

こうご司法書士事務所ブログ

調布市西つつじヶ丘(東京都多摩地域)の「こうご司法書士事務所」のブログです。調布市、三鷹市、武蔵野市、府中市、狛江市等の多摩地区を中心に、相続、相続登記、不動産登記、商業登記、成年後見、過払い金返還請求等の業務を行っています。

九州らーめん 祥

 東京都調布市のこうご司法書士事務所です。

 昨日は「立川で事例から学ぶ遺言執行の実務」という研修があったのですが、事務所から立川に行くには、バスで中央線の駅に出るのが最短ルートになっています。

 北の台小学校バス停から三鷹駅か吉祥寺駅行のバスに乗るのですが、三鷹駅行のバスに乗り遅れてしまったので、吉祥寺駅行のバスに乗り、吉祥寺経由で立川に向かうことにしました。

 途中、吉祥寺で遅い昼食を取ることにしました。
 事前にどこで食事をするとは決めていなかったのですが、たまたま通りかかって入ったのが、九州らーめん 祥というお店でした。

 頼んだのは金祥ラーメン。
 とんこつはあまり得意ではないのですが、臭みがなく、癖もなく、とても美味しかったです。

 とんこつに対する苦手意識を克服するまでには至りませんでしたが、吉祥寺に行く機会は結構あるので、またそのうち寄ってみようかなと思っています。
スポンサーサイト



[ 2015/07/22 09:21 ] 吉祥寺 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

こうご司法書士事務所

Author:こうご司法書士事務所
相続・後見・登記・債務整理など、調布、三鷹、武蔵野を中心に、多摩地区、東京近郊、そして全国からのご依頼お問い合わせをお待ちしております。

事務所概要
こうご司法書士事務所
司法書士 向後弘之
東京都調布市西つつじヶ丘3-26-7
アーバンフラッツMA202
TEL042-444-7960
FAX042-444-7986
HP こうご司法書士事務所
Email gsktn@kyf.biglobe.ne.jp